関東学生ボウリング連盟
公式SNS
*
新型コロナウイルス感染症への対応 ボウリング競技の開催について
関東学生ボウリング連盟 > 試合情報 > 令和2年度 > 新型コロナウイルス感染症への対応 ボウリング競技の開催について

新型コロナウイルス感染症への対応 ボウリング競技の開催について

(公開: 2020年03月31日)

令和2年3月27日

ボウリング競技の開催について

選手各位

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当連盟では競技の縮小のため、春季個人リーグ、レギュラーリーグの中止を決定いたしました。選手の安全のもとに実施を考えてまいりましたが、最新の状況から役員による勘案の結果であることをご理解いただけますと幸いです。
なお、下記の対応をもって月例会と関東学生ボウリング選手権を行います。ただし、リスクを判断して引き続き慎重な対応を行うことがあることを申し添えます。

1. 体温37.5℃以上の選手は競技をさせない。

2. 手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの徹底を実施。

3. 相互接触を減らすため、試合前の握手、ハンドタッチの自粛、共同タオルの使用禁止。

4. 競技中あるいは競技終了後帰宅してから14日間以内に発熱などの症状が見られた場合には、各役員に報告をすること。

以上

関東学生ボウリング連盟
委員長 小澤勇士
Gmail:kantogakurenbowling@gmail.com


同ジャンル関連ページ


・関東学生ボウリング連盟をシェア