関東学生ボウリング連盟
公式SNS
*
第1回新入生向け定期練習会開催!
関東学生ボウリング連盟 > ニュース > 第1回新入生向け定期練習会開催!

第1回新入生向け定期練習会開催!

(公開: 2018年10月25日)

 

9月5日(水)に大学からボウリングを始める方対象の練習会「第1回新入生向け定期練習会」を東大和グランドボウルにて開催しました!

この練習会は全4回開催を予定しており、講師として東大和グランドボウル支配人の石野宏プロを招いて基礎からボウリング技術を磨くという内容となっています!

記念すべき初回の参加人数は10名(その内の1.2年生7名)の方が参加してくださいました(^○^)

また練習会開催後はその10名とサポートメンバー2人を迎え入れたLINEグループが作成され、そこでは講義内容や撮影した動画が共有されています!

そして今後は個別で上級生からのワンポイントアドバイスなども発信していくつもりです(^^)/

※主なサポートメンバー:武智悠樹、小池克彦、坂本武優、風間陵、八鍬良太

次回練習会の開催日は11月10日(土)となっております!

質問等ありましたら、下記のメールアドレスにお問い合わせください!

特に大学始めのボウラーにはとても有意義な練習会の内容となっています!ご参加お待ちしています!(^^)!

 

 

以下関連リンク

企画運営室メールアドレス:gakurenmanagement@gmail.com

第2回新入生向け定期練習会 要項 https://ibaj-bowling.com/archives/442

 


同ジャンル関連ページ


・関東学生ボウリング連盟をシェア